■特定商取引法に基づく表記
当サイトでは、以下のような条件で販売を行っております。
▼特定商取引法に基づく表記
販売主体について | |
---|---|
屋号またはサイト名 | 京・丹波 |
販売業者 | 株式会社ドリーム |
運営責任者 | 音田 典明 |
郵便番号 | 532-0011 |
住所 | 大阪府大阪市淀川区西中島5-1-8 |
電話番号 | 06-6195-7831 |
FAX番号 | 06-6195-7832 |
メールアドレス | info@dream-tanba.co.jp |
ホームページ | http://www.dream-tanba.co.jp |
販売について | |
---|---|
ご注文方法 | ショッピングカートのフォーム、メール、FAXにてご注文いただけます。 |
お申し込み有効期限 | 有効期限は特にありません。 |
販売数量 | 在庫切れの場合は購入できないようになっております。万が一、売り切れの場合はすぐにご連絡させていただきます。 |
商品引渡し時期 |
商品のお届けは、入金確認後7日以内です。(状況により7日以上かかる場合もございます。) ■時間指定・曜日指定(日曜日等の配達)ができます。 ご希望の方はご注文時の備考欄にご記載ください。 ※細かい時間の指定はできません。交通事情や悪天候により、指定時間帯に遅れが出る場合がございます。ご了承くださいませ。 ※一部地域(離島を含む)において、お届けが遅れる場合がありますがご了承下さいませ。 ※商品到着後、すぐお荷物のご確認をお願いします。商品到着後3日以上過ぎた場合の品不足連絡は応じかねます。 |
お支払い方法 |
ご注文確認後、数営業日以内に商品の合計金額とお振込み口座のご案内をお送りいたします。 ■銀行振込み(前払い) ご案内後7日以内に料金をお振込みください。 ※振込手数料はお客様負担となります。 お振込みが確認できない場合は、申し訳ございませんが注文をキャンセルとさせていただきます。 ※海外からの送金は受付を拒否いたします。 その際に発生する組戻し手数料などは一切負担いたしません。 日本国内の金融機関をご利用ください。 ※三菱UFJ銀行は土日祝の入金確認ができません。 入金確認ができるまで商品の発送やお渡しができないため、お急ぎの場合は別の決済方法をご利用ください。 ※お振込み名義がご注文者様と異なる場合は、迅速な入金確認のため当社までメールにてご連絡をお願いいたします。 ■代金引換 配達員にお支払いください。 ※代引手数料はお客様負担となります。 |
お支払い期限 |
■銀行振込み こちらからお送りするお振込口座のご案内後、5日以内に当店指定の口座へお振込みください。 5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。 再度、御注文いただきますようお願いします。 |
商品発送方法 | ヤマト運輸にて商品をお届けいたします。 |
商品以外の必要料金 |
送料、振込み手数料、代引手数料 ■代引手数料 合計金額(購入金額+送料)が 1万円以下・・・330円(税込) 1万円以上3万円以下・・・440円(税込) 3万円以上10万円以下・・・660円(税込) 10万円以上・・・1,100円(税込) 消費税は商品代金に含まれております。 |
配送料金 |
送料については減ル脂茶の合計購入個数に応じて、下記に基づき計算させていただきます。 合計1個・・・全国一律580円(ネコポス) 合計2個・・・全国一律送料無料 合計3個以上・・・北海道、沖縄・離島は1,500円/その他地域は送料無料 |
返品・交換期限について |
【キャンセルについて】 注文後30分以内に限りキャンセルを承ります。 お問合せからお申込みください。 【返品・交換について】 商品到着後8日以内にご連絡いただき、お手数ですが着払いにて当該商品をご返送ください。 弊社にて確認後、同じ種類の商品を交換品としてお送りします。着払い(当社負担)にてご返送ください。交換またはお引き取りいたします。 ■お客様都合での返品 下記のいずれかに該当する場合は、ご返品・交換はお受けできません。(不良品を除く) ・到着後1週間以上経過した商品 ・一度でも開封、または使用した商品 ・味が好みでない等のお客様理由 ・現品を処分してしまい、手元に残っていない場合 |
その他 |
【領収書について】 金融機関への振込依頼書、払込受領書をもって領収書の代わりといたします。 【カスタマーハラスメントについて】 従業員の安全を確保するため、当社へお問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、以下の行為、その他これに類する行為はご遠慮いただいております。 ・威迫・脅迫・威嚇行為 ・侮辱、人格を否定する行為 ・プライバシーを侵害する行為 ・保証の範囲を超えた対応の要求、社会通念上過剰なサービス提供の要求 ・当社規約を無視する等の業務妨害行為 ・同じ要望、ご意見の過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為 ・合理的に理由のない謝罪要求、関係者への処罰の要求 ・SNSやインターネット上での誹謗中傷 これらの行為があったと当社が判断した際は、対応をお断りさせていただく場合があり、さらに悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。 |
---|